実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

その他

ダイエットのメモ、奈良の鹿と宮島の鹿

ダイエット 鹿 奈良 宮島

さて、涼しくなってきたし、そろそろ半袖を着るか。(半袖は気温何℃まで?長袖は何℃から?)

半袖 気温 長袖 衣替え

ダイエットのメモ・きゅうりの食べ方レパートリー

ダイエットのメモ きゅうり

中絶(堕胎)できるのはいつまで?妊娠週数の数え方に注意

中絶 妊娠週数 排卵と生理

気付いたらブログスタートから3ヶ月( *´艸`)

ブログ3ヶ月

ダイエットのメモと、最近あったちょっとコワい話(´・ω・`)

ダイエットのメモ 今週のお題 ちょっとコワい話

ユニクロのサイズ問題、最近ボトムスのサイズが大きくなっている疑惑

ユニクロのサイズ XSサイズ

食塩中毒、大人も危険あり?

食塩中毒

養子縁組解消後、元養親と元養子は結婚できるの?

養親と養子の結婚 元養親と元養子の結婚 養子縁組 養子縁組解消

小説投稿サイト「カクヨム」に登録してみた

カクヨム

ダイエットのメモ、明日はうなぎ(`・ω・´)ゞ

ダイエットメモ

平和公園から宮島、移動方法・アクセス

平和公園 宮島 アクセス

ダイエットのメモ・チロリアンにはまる夏

ダイエットのメモ

蚊の襲撃で寝不足(´Д⊂ヽ今夜からはどうする!?真っ暗な部屋で蚊に刺されない方法

蚊に刺されない

ダイエットのメモ、夏バテしそう(+_+)私が夏バテを乗り切る食べ物(全く参考になりませんが)

ダイエットのメモ 夏バテ めんつゆの作り方

ヘリウムガスの事故!?パーティーグッズ・風船用、事故の多くは子供

ヘリウムガス 酸素欠乏 窒息死

1億円の重さは?持ち運べるの?金なら?身代金の運搬役に指名されたときのために

1億円の重さ 現金 金 ダイヤモンド

ダイエットメモ・体重はいつ測る?朝か夜か

ダイエットメモ 7月6日 体重の測り方

ブログ2ヶ月続いた(∩´∀`)∩3か月目突入~

ブログ 3か月目突入

ダイエットのメモ書き、カロリーゼロなのに炭水化物!?

ダイエットメモ カロリーゼロ

転落、何階までは大丈夫?危険な高さは?

転落 飛び降り 高さ 何階

歯医者に行ってきました(`・ω・´)ゞ虫歯なし!一応……ですが

歯医者 歯科検診 親知らず

保険金(災害死亡保険金)が支払われない!?重過失とは?

保険金が支払われない 重過失

ゆず油VSあんず油、両方使ってみた結果……(。-`ω-)

ゆず油 あんず油

夏は食中毒の季節!アルコール消毒が有効?アルコールが効かない食中毒もある!?次亜塩素酸ナトリウムの消毒液の作り方も

食中毒 アルコール消毒 効く 効かない 次亜塩素酸ナトリウム消毒液の作り方

ダイエットのメモ書き

ダイエット 体重

嘔吐後の手の洗い方、臭いを消す方法は?ハンドソープでは手の臭いが取れない?

嘔吐後 手の洗い方

SALONIAのトリプルマジックウェーブアイロン(3連アイロン)を使ってみた☆くるくる?ゆるふわ?波ウェーブ

SALONIA トリプルマジックウェーブアイロン イエモンのエマさん

メモ書き、ダイエットのこと。なわとび、スクワット……あれ、効果が(。´・ω・)?

ダイエット なわとび スクワット 46.8kg

失踪宣告で死亡保険金は受け取れる?メモ書き

失踪宣告 死亡保険金

ぱさつかない鶏胸肉のゆで方は?面倒くさがりの私はこうしている(`・ω・´)

鶏胸肉のゆで方 ぱさつかない 簡単、手間なし

頸動脈を切ると失血死?

頸動脈 失血死

このブログを始めて、1ヶ月経ちました。意外と続いています(`・ω・´)ゞ

ブログ1ヶ月目

スプレー缶が爆発(゚д゚)!カセットコンロ、夏の車内は要注意!!

スプレー缶の危険性 夏の車内で爆発 カセットコンロも

献血には体重制限あり?失血は何リットルから危険なの?

献血 体重制限 出血性ショック

保険金が支払われない!?故意に死なせると?保険金殺人とは??

保険金 保険金殺人

火葬された遺骨でDNA鑑定はできるの?土葬だと?

DNA鑑定 火葬された遺骨

自殺で保険金は受け取れる?免責期間3年とは?

自殺で保険金は受け取れる

車内にドライアイスで事故の危険性(゚Д゚)ノ暑い夏は特に要注意!

車内にドライアイスで事故 二酸化炭素中毒で死亡事故も 暑い夏は特に注意して!

ドライアイスの事故②爆発を防ぐためには?安全な持ち運び方は?

ドライアイスの事故 爆発を防ぐ 安全な持ち運び方

ドライアイスの事故①爆発・凍傷(やけど)・二酸化炭素中毒

ドライアイスの事故① 爆発 凍傷(やけど) 二酸化炭素中毒

硫化水素事故の危険性、トイレ用洗剤は浴室に持ち込むべからず(゚д゚)!

入浴剤による死亡事故

冬場の一酸化炭素中毒に注意!密閉空間では命の危険も

一酸化炭素中毒の危険 練炭を使うときの注意点

混ぜるな危険!の塩素系製品と酸性洗剤を混ぜると塩素ガスが発生?

混ぜるな危険!塩素系製品と酸性洗剤で塩素ガス

どう考えてもAmazonアソシエイトの規約に違反する……そんなときはもしもアフィリエイト!公序良俗に反するワードでも大丈夫でした(*´▽`*)

Amazonアソシエイトの審査に落ちるとき もしもアフィリエイト

400字詰め原稿用紙換算、数え方は?

400字詰め原稿用紙換算 数え方

水虫(/ω\)と思ったら、水虫ではなかった件

水虫?いや、水虫ではなかったという話。

新人賞応募、原稿を送るのはレターパックライト?クリックポスト?

新人賞応募 原稿を送る レターパックライトとクリックポスト

はじめに

「実が落ちる前に」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。