実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

このブログを始めて、1ヶ月経ちました。意外と続いています(`・ω・´)ゞ

ブログを始めて今日で1ヶ月!……がいつの間にか過ぎていました(笑)最近、時間が経つのが早いや(´・ω・`)

 

アクセス数はまだ少ないけれど、意外とモチベーション高く続けられています。三日坊主の私にしては珍しい、ヤリが降るかも。

 

そもそも、自分の小説を公開しようと思って始めたブログですが、あれこれ書いているうちに、いつの間にかまとまりのないブログに……おかしいなあ、まるで私の部屋みたい……散らかってぐちゃぐちゃじゃん(;´・ω・)

でも、「このブログのテーマは」と制限せずに思いついたことやそのとき気になったことを書く方が長続きする気がするので、しばらくはこんな感じで続けます。ブログをメモ代わりに調べたことを書いておけば、後で見返せるし(手書きだと、何を書いたのやら、自分の字なのに自分で読めない( ノД`))、Googleアドセンスを早々に諦めたおかげで書きたいことを書けますしね。まあ、自分のためのメモを他人様に見せるなという気もしますが(笑)

 

 

小説へのアクセス数が増えてくれたらなあと思いますが、焦ってもしょうがないし、また新しい小説を載せながら様子を見る予定……といいつつ、一応、宣伝m(_ _)m

yukonoguchi.hatenablog.com

kindleKDPでも発売しています。


御枷島(おとぎじま)①

 

ブログも小説も、できるだけ長く書き続けたいなと思います。書きたいことがあるうちは、眠気とか食欲とか、怠け癖に負けず(笑)、書いていこうと思います。

 

次は2ヶ月目、今度こそジャスト2ヶ月目を見逃さないように!忘れないうちに、手帳にメモしておかなきゃ( ..)φメモメモ