実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

ダイエットのメモ書き

体重

6月22日(木)45.8kg(1週間前46.8kg)

 

今週はスクワットだけ。なわとびを再開する予定でしたが、夜になっても暑かったのと、いまいちやる気が出なかったのとで、なわとびはやりませんでした。あと、胃の調子が悪かったんですよね、どういうわけか。アイスクリームの食べ過ぎかな(;´∀`)体重が減ったのは、食べる量が少なかったからだと思います。今日だって、おやつは最中とアズキバ―しか食べていない!……いや、食べていますね(´・ω・`)来週にはきっと元に戻っています。