実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

Delifranceでフォカッチャと宇治抹茶フロート!広島府中ソレイユ

今日……じゃなくて、もう昨日か、昨日はソレイユ(イオンモール広島府中)に行ってきました。バーゲン、バーゲン(=゚ω゚)ノ 

お昼ご飯はソレイユ1Fのパン屋さん、Delifranceで食べました。

viedefrance.co.jp

イートインスペースがあるパン屋さんです。

f:id:yukonoguchi:20170625002317j:plain

ハムとチーズのフォカッチャ(220円税込み)と宇治抹茶フロート(420円税込み)。宇治抹茶フロートはデザートのつもりで買ったのですが、食べるときに気付きました(゚д゚)!ソフトクリーム、溶けるじゃん……

というわけで、デザート→パンの順番に変更。子供だったら、親に怒られる食べ方ですね。

フォカッチャ。

f:id:yukonoguchi:20170625002702j:plain

ハムとチーズ、ブラックペッパーも。

買ったときに温めたもらったのですが、抹茶フロートを食べている間に若干、冷めたかな。あちら立てればこちらが立たぬ……難しい問題です。まあ、私の買い方が間違いだったのですが。馬鹿だと、問題(ほとんど自分で起こしたやつ)やトラブルに見舞われてばかりです(´・ω・`)

でも食べると、チーズがとろっとして、とてもおいしかった。よく考えたら私、猫舌だし、結果オーライ(∩´∀`)∩

やっぱりチーズパンはおいしいなあ(´艸`*)パン屋さんに行ったら、チーズパンは必ず買ってしまいます。でも、ここのパン屋さんはチーズパンだけで何種類もあって、どれを買おうか迷ってしまいました。今回は見送ったチーズパンも食べたいから、また行かなければ(`・ω・´)

f:id:yukonoguchi:20170625003215j:plain

ごちそうさまでした(´▽`*)

あはは、トレイの上、汚いな。がさつな性格って、こういうところに出ますね(^^;)

 

この後、店内をぐるぐる回ったのですが、あちこち見ているうちに何を買えばいいのか分からなくなってしまい、結局、何も買わず帰ってしまいました。一体、何をしに行ったんだ……(。´・ω・)?大丈夫か、私の頭。

 

Delifrance広島府中店

イオンモール広島府中1F

hiroshimafuchu-aeonmall.com