実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

BAGEL&BAGELでベーグル、食べてきた(●´ω`●)

今日は本を売りにフタバ図書へ、ついでに広島駅ASSEBAGEL&BAGELでお昼ご飯を食べました。

BAGEL&BAGEL ベーグル&ベーグル

 

じゃーん!

f:id:yukonoguchi:20170702001121j:plain

ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダのベーグルサンドコカ・コーラ(710円税込み)。ベーグルはプレーンにしてもらいました。迷いに迷った後で、結局定番品にいっちゃうタイプです(;´∀`)

f:id:yukonoguchi:20170702001436j:plain

ごぼうが、歯ごたえがあっておいしかったです。シャキシャキでした。

f:id:yukonoguchi:20170702001707j:plain

コカ・コーラコカ・コーラゼロだったかも?どっちか、忘れた)、久しぶりに飲んだらおいしい。今日、暑かったしね。

今日はカープの試合があったので、広島駅はすごい人でした。球場に向かう人の流れの中、私はフタバ図書へ。まあ、行きはよかったんですけど、帰りがね。フタバ図書から広島駅は大変で……鈍くさいから、向かってくる人とお見合いになったり、フェイントかけちゃったり、ぶつかったり……人の流れに逆らううえに、人の邪魔をするというなんとも迷惑な人になってしまいました。

で、汗だくになって、コカ・コーラがとてもおいしかった、と、それだけの話です。

ちなみに、大変な思いをして売りに行った本(文庫本15冊)の買取価格は470円でした。ベーグル食べたから、もう赤字です。何をしに行ったのやら……自分のしていることがよく分からない(´・ω・`)

そうそう、余談ついでにもう一つどうでもいい話。買取金額をポイントでもらうと+10%になりました。なので、517P(517円分)もらうことができました(*´▽`*)これで、ザクロマニョンズのCD、買います。今まで、現金でもらっていましたが、どうせフタバでまた買い物するのですから、ポイントでもらった方がお得だったのですね。今日やっと気付きました。今度からこうしようと思いますφ(..)メモメモ

f:id:yukonoguchi:20170702001841j:plain

ごちそうさまでしたm(_ _)mまた、来ます。

BAGEL&BAGEL

広島駅ビルASSE5F

 

引きこもっていた頃に読んでいた浅見光彦シリーズ(部屋にいながら旅した気分("´∀`)bグッ!)、今も読まないことはないのですが、さすがに何十冊もいらない。本棚に入らず山積み状態なので、最近、ちょっとずつ整理しています。西村京太郎もある…( ;∀;)

どうでもいいですが、引きこもっていたときには浅見光彦シリーズの他に新田次郎シリーズ(こっちは、部屋にいながら富士山に登った気分になれる!)をよく読んでいました。