実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

久しぶりにTULLY'SCOFFEE、久しぶりにコスメ買ってきた(´▽`*)女子力アップ!

今日もふらふら、うろうろ出歩いてきました。バーゲンを覗いたり、本屋さんに行ったり。歩き疲れてゆっくり休みたかったので、お昼ご飯は久しぶりにTULLY'SCOFFEEにしました。

TOPページ|TULLY'S COFFEE|タリーズコーヒー

f:id:yukonoguchi:20170708232250j:plain

HLT(320円、264㎉)と宇治抹茶ラテのアイスのTall(460円、133㎉)。

f:id:yukonoguchi:20170708232632j:plain

ハムとレタスとトマトとたまご。ほかにもおいしそうなフードがいっぱいありました。レジの前でさんざん迷った挙句、一番普通のサンドイッチを選ぶというね……結局、普通が一番好きみたいです(^^;)期待通り、というか想像した通りの味で、とてもおいしかったです。ただ、テーブルが低くて、若干食べにくい……カフェのテーブルってなんで低いんだろ。パスタにしなくてよかったです。絶対、こぼすわ(´・ω・`)

f:id:yukonoguchi:20170708232849j:plain

ごちそうさまでした。

 

バーゲンでボトムスをまだ買っていなかったので、ほしかったのですが、ぴんとくるものに出会えず(´・ω・`)でも、購買意欲はMaxで何も手に入れずには帰れない!こういう気持ちになること、ありますよね?ほしいものがないのならまっすぐ家に帰ればいいのにね(笑)

「何か、買いたいもの、ないかなあ」と無駄に歩き回った結果、久しぶりにコスメを買ってきました。

f:id:yukonoguchi:20170708233641j:plain

オペラのマスカラとKATEのフォルミングエッジアイズSV-1

繊維なしのマスカラが好きで、今はセザンヌのコームタイプのマスカラを使っています。セザンヌのもよかったけど、違うのも試してみたかったので買ってみました。使うのが楽しみです。