実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

ダイエットのメモ、明日はうなぎ(`・ω・´)ゞ

2017年7月27日(木)46.8kg(20日46.4kg)

 

今年の土用の丑の日は、うなぎは食べられませんでした。なので、明日食べに行きます(`・ω・´)ゞ夏バテしている様子は(体重を見る限り)あまりありませんが(^^;)、夏バテは予防が大切ですしね、うなぎを食べてしっかり夏バテ予防をしたいと思います。

 

家では毎日毎日、来る日も来る日も、なす・トマト・きゅうりのコンボです。毎日、畑から発泡スチロールの箱いっぱいのなすが、バケツいっぱいのトマトときゅうりが……さすがにもう飽きた……水分でお腹がたぷたぷです。なすはまだ調理方法がいくつかあるからいい。トマトも煮てかさを減らすことができる(カレーに入れています)。でもきゅうり、お前はだめだ(`´)あいつ、なんやねん……どうやって消費すればいいんだ。酢の物もツナサラダも、中華くらげの和え物ももう飽きました。きゅうり地獄で、私はそのうち河童になると思います。