実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

ダイエットのメモ・Carpは勝ったー(/・ω・)/次は優勝だー

2017年9月14日45.6kg(先週45.8kg)

最近、遅れてやってきた夏バテ?それとも秋バテ?なんだか食欲がありません。といっても、食後のおやつを食べないくらいですが。食事の量はいつもと同じ(笑)あれかなあ、夏って暑いというだけでお腹すきますよね。夏は気温が高いから実のところ、カロリーは使っていないそうですが、「そんなはずない(`´)」ってくらい、お腹がすきます。秋は過ごしやすいせいか、あまり体力やカロリーを使っていない感じ、あまりお腹がすかないから食欲がないのかもしれません。さんまもないし……(._.)もう少ししたら食欲の秋!栗やら芋やら、お米やら、好物がどんどん登場してくるのでまた食べすぎてしまいそうです。楽しみ( *´艸`)

 

カープ、勝ちました(*´▽`*)

NHKでずっと見ていました。

なかなか点差が開かないし、ドキドキする場面もいっぱいありましたが、勝ったの最後まで見てよかった( *´艸`)9回なんか、正座で見てしまいました。

今日の球場は盛り上がっただろうなあ、いいなあ、現地組。でも優勝は決まらなかったから、胴上げは見られなかったのか(._.)

今日は優勝は決まらなったけど、次は優勝だー!勝って優勝を決めてほしいです。

土曜日……台風は大丈夫かな(^^;)