実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

シュガーバターの木の「パンダのシュガーバターサンドの木」かわいすぎて食べられない(/ω\)……おいしかった(´ー`)

シュガーバターの木からこんなにかわいい新商品が出たそうです。東京土産にいただきましたヾ(*´∀`*)ノなんと、パンダです。

f:id:yukonoguchi:20170929201634j:plain

か、かわいい( *´艸`)

しかも、しかもですね、これを開けるとこうなっているんです。

f:id:yukonoguchi:20170929201719j:plain

顔!!パッケージに描かれているのだと思っていたら、なんと本体の方だったんです。っていうか、本体って言い方(笑)

サンドはシリアル生地です。さくっと軽いです。そこにバターと砂糖がたっぷり……たまりません。私、これとかラスクみたいな、甘くてサクサクの食べ物が好きです。お煎餅ならしょうゆ味やサラダ味よりもざらめ味です。

定番のシュガーバターサンドと同じシリアル生地なのかな。

f:id:yukonoguchi:20170929201759j:plain

中はホワイトチョコです。甘い生地の中にさらに甘いホワイトチョコレート、食べる前から頬がゆるみます。ああ、でも、こんなかわいいのを食べることなんて……

 

ごちそうさまでした。

おいしかったです。2つも食べてしまいました。

定番のシュガーバターサンドとの違いはパンダの顔だけ?かも。

パンダのシュガーバターサンドの木:1個80キロカロリー

www.sugarbuttertree.jp

箱に並んでいるのもこんなにかわいいです。

f:id:yukonoguchi:20170929201844j:plain

ちょっと空きスペースがありますが。

食べる前に撮ればよかった(._.)