実が落ちる前に

自作小説を公開するブログです。暇なとき、読んでいただけたらうれしいです。小説は作品ごとにカテゴリー分けしています。日記や雑文はその他カテゴリーです。

ブログを始めて、うんヶ月目……頭悪すぎて計算できない(´;ω;`)しかも、過ぎている……

このブログを始めたのは2017年5月4日です。

なので、今月でブログを始めて、うんヶ月目です。計算できない…指で数えたところ、たぶん5ヶ月経ったのかな、ということは6か月目?違うかな。しかも、ブログ開始記念日、過ぎちゃっているしね(^^;)今日まで全く気付かなかった……バカすぎる……(´;ω;`)

 

三日坊主が多い私としては珍しく、続いています。PV数も少ないのに、ね。一体何のために書いているのやら……無意味なことほど、長続きするものです。

ただ、続ければ続けるほど、ブログの内容にまとまりがなくなっている。もはや何のブログなんだか、自分でもわからないや。

最初は自分の小説を載せていました。これです。

プロローグ① 御枷島(おとぎじま)野口歩 ブログ小説 web小説 - 実が落ちる前に

その後は、小説を書くのに調べたことや、ニュースや小説を読んでいて気になったことを書いたりしていました。

読んだ小説の感想も時々書いています。

最近は、日記やら愚痴やらが増えていますね。このあたりがブログにまとまりがなくなっている原因だと思います。でも、まあいっか。日記や愚痴も、読み返したらけっこうおもしろい、というか、我ながら呆れるというか。日記や愚痴は、あとで読み返して「バカだなあ、私」と笑う用に書いていこうと思います。

 

今年もあと3ヶ月か。この前まで「暑い~暑い~」と言っていた気がするのに……本当、一年が早いです。

残り3ヶ月、なにかいいことがあればいいなあ(´ー`)